キャバクラ体験入店★
~人気モデルが紹介する有名サイトご紹介~

愛沢えみりさんといえば、小悪魔agehaの専属モデルとしておなじみですよね♪
その他にもエミリアウィズのデザイナーとしても活躍しています。
現在は新宿にあるジェントルマンズクラブというキャバクラで働いていますよ☆
ジェントルマンズクラブも数々の嬢王を生み出してきたお店なので、とても知名度が高いと思います。

そんな愛沢えみりさん、実は体験入店の情報を専門に扱っている体入ドットコムでイメージガールをしているんですよ♪
これは、小悪魔agehaと体入ドットコムがコラボレーションしたコンテストでえみりさんがグランプリに輝いたからなんです☆
とてもスレンダーで、おしゃれなえみりさんはファンも多いですよね。
同じキャバクラで働きたいという女の子もたくさんいると思います♪
そんな時こそ体入ドットコムの出番ですよ!

愛沢えみりさんがイメージガールをしているサイトからの応募なので、めいっぱいアピールできちゃうかもしれません…!
キャバクラで体験入店するならとても有名なサイトなので、体験入店する時には利用してみてくださいね♪
また、体入してみて、本気でキャバクラで働きたいと思ったら、こちらの本入店専門の情報サイトもチェックしてみてください☆

◆体入ドットコム◆
詳しくはこちらをクリック♪
◆本入ドットコム◆
詳しくはこちらをチェック♪